霧島市特産品協会 よかきり | 鹿児島県霧島市の農林水産物、加工品、工芸品など多彩な特産品情報が満載です。

CATEGORY
カテゴリー

2023.07.07EVENT

かご市における「霧島市商工会フェア」への出店者募集について(募集期間終了)

霧島市商工会では「かご市(かごしま特産品市場)」の店頭を活用し、霧島市商工会フェアを3日間開催いたします。

鹿児島の繁華街天文館で自社商品をPRし、売り上げ増強と認知度向上を図る販売促進策として、活用して頂くために実施するものです。

出店希望の方は8月10日㈭までに、下記リンクより申込書をダウンロードの上、必要事項ご記入の上FAXにて霧島市商工会溝辺支所までお申込みください。

 

1,出展場所:かごしま特産品市場 店頭(鹿児島市東千石町15-21)

 

2,出展日時:9月6日㈬~8日㈮ 午前9時30分~午後7時00分

最大3日間の出展が可能ですが、希望日の重複等がある場合は、出展日の変更等調整をお願いする場合があります。予めご承知おきください。(1日だけの出展も可能です。)

 

3,販売可能な商品等について

・県内で製造された商品(食品・工芸品展・加工品・植物等)であれば基本的には全て販売可能ですが、会場での火の使用や、煙が生じるものは販売できません。その場で調理し提供(販売)するもの(保健所の許可を要するもの)については出展できません。

・本年度よりお茶の計り売り等も可となっておりますがアルコール消毒及びゴム手袋等の感染対策を行っていただきます様お願いいたします。

 

4,販売方法について

・出展手数料は、原則頂きません。

・販売等は出展者自身が行うこととします。

・基本的に販売台(90cm×60cm)1台での販売となります。

 

  ※※こちらから出展申込書をダウンロード※※